スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
借りられる枠があると危ない
前の日記で、銀行のローンを一部繰り上げ返済する、と書きました。

このローンは50万円の枠内であれば、借りたり、返したりが簡単に出来ます。

消費者金融のカードを使うのと似ています。



私がパチンコにはまって借金マックスだったころ、もうパチンコしない、やめよう!と思っても、カードが手元にあって、簡単に借りる事が出来たので、パチンコをやめることが出来ませんでした。

このカードではもう借りない、返済だけしていこう、と思っても、自分の行動をコントロール出来ませんでした。

完全に依存症です。。。

債務整理をして、どこからも借りる事が出来なくなって、どうにかパチンコから離れる事が出来たのです。



なので、今回銀行のローンを繰り上げ返済すると、また枠に余裕が出来るので、少し心配です。

パチンコからだいぶ離れているので、大丈夫かな、とは思うのですが、まだ自分のことを信用出来ません。><

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

早く完済して、カードを解約したいです。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
スポンサーサイト
[2011/12/05 09:02 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末大掃除 | ホーム | 繰り上げ返済することにします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/245-5ddde19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
