私が始めた理由
やっぱり、ここまで書いたからには、私がNBを始めた理由も書かなくちゃいけないって感じですよね。

あんまり気が進まないけど、自分を振り返るために書いてみます。

書いとかないと、いつの間にか過去を美化してしまうかもしれないし、バカな自分の記録です。



その頃、私は浪費やパチンコが原因で、少しずつ生活が苦しくなってきている時期でした。

だんだんカードからの借り入れも多くなり、普通のクレジット会社のローンだけでは間に合わなくなって、消費者金融のカードを2つ作っていました。

そんなとき、友人からNBのことを聞きました。

最初に聞いた会社はいかにも怪しくて、初めてNBの話を聞いた私にも突っ込みどころ満載で、「こんなの、私も欲しくないのに、他の人が欲しがるとは思えない。金額も高いし、私にも払えないから、誰かにすすめても、誰も入るとは思えない」と言って断りました。

自分を基準に考えてました。

ちなみに金額50万円のNBでした。

それからしばらくして、また別の会社のお誘いがありました。

今度は3万円と大幅に金額ダウンです。

前にめちゃめちゃ高いのを聞いていたので、今度は「あれ?安いね、こんなんでできちゃうの?誰でもやるんじゃない?」と、前回の話があったために、なんだかハードルが低く感じてしまったのです・・・。
スポンサーサイト
[2011/02/16 21:17 ] | ネットワークビジネス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理由 その2 | ホーム | はなれてみてわかること2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/25-c063587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |