福袋
以前はいろいろ買っていた福袋。

今年はやめようと思いました。

福袋に入っていた服で来てるものほとんどないし、あっても、部屋着状態です。

だったら最初から部屋着用のものを買えばもっと安いし。



バッグの福袋も入っていたポーチとかぜんぜん使わなくて、友人にあげちゃったり。



ミスドの福袋もよく買ってました。

これは金額分のドーナツ引換券も入ってるし、リーズナブルな値段なので買ってもいいかな~と思ったけど、けっきょく使ってないものが多いので(小物入れ、、ブランケット)今年はやめようと思いました。


去年買ったスタバの福袋、元日の午前10時にお店に行ったら売り切れで、その後2、3軒まわってやっと買えました。

マイバッグとして使ってるし、コーヒーやタンブラーなど内容はよかったけど、早起きして買いに行くほどの情熱はもうないな~。

というわけで今年は福袋は買わない!




って思ったのですが、別のコーヒーショップのだけ買っちゃいました。

最初に中味が見えるようになっていて、3千円で、金額以上の内容だったのでこれだけ買うことにしました。



ボーナスからのちょっとだけご褒美?浪費?息抜き?これにて終了。


今年は冬服も買わないつもり。

バーゲンも見に行かない。

冬物は夏物に比べて高いからなおさら。

さ、完済にむけて今年もがんばるよ。
スポンサーサイト
[2012/01/10 12:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<返済計画 2012年~2014年 | ホーム | 他力本願はもうしない その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/259-fc34bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |