返済計画 2012年~2014年
カードローン3社の完済のゴールが見えて来ましたので、その他の返済中のものも書いてみたいと思います。

今までは額が大きすぎて、全部書いてしまうと、気持ちが落ち込んでしまうと思って書いていませんでした。




カードローン3社
2012年6月完済 予定




銀行ローンA

190,000 円
5,000 円/月 返済中 
2012年7月から 45,000 円/月 に返済額アップ予定
2012年10月完済予定
カードローン解約します!


銀行ローンB
490,000 円
10,000 円/月 返済中 
2012年11月から 55,000 円/月 に返済額アップ
2013年6月完済予定


両親への返済
980,000 円
20,000 円/月 返済中 
2013年7月から 70,000 円/月 に返済額アップ
2014年4月完済予定


組合への返済
1,060,000 円
30,000 円/月 返済中 
2014年12月完済予定


今まで見ないようにしてましたが、2112年1月現在の借金総額・・・
2,970,000円です。

うわ。

あらためて見るとやっぱり萎える金額です・・・。

でも、毎月105,000円返済しているので、減るスピードは早いです。

年間1,260,000円返済してる、って思えば、よし、がんばろう!って気持ちになれます。


年内にカードローン3社と、銀行ローン1社は完済出来そう!

来年には銀行1社

そして再来年には両親からの借金と組合からの借金も完済出来そうです。

まだ2012年が始まったばかりなので、2014年の12月っていうと、まるまる3年もあるわけですが、うっすら希望の光が見えてきました。

今年も途中でめげることなく、コツコツと返済していけますように!
[2012/01/11 13:37 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<過払い金請求は早めにね、マジで。 | ホーム | 福袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/260-4d47c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |