[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現状 2012年1月
現状の残高を書いてみます。


カードローンA社
795,391円 123,991円

カードローンB社
301,922円 76,922円

カードローンC社
214,354円 32,354円

カードローンD社
60,657円 完済

カードローンE社
40,823円 完済


両親
1,750,000円 980,000円

組合
1,300,000円 1,060,000円

銀行A
188,124円

銀行B
488,642円

合計
5,143,147円 2,950,033円


うわ。

債務整理して返済をスタートしたときは500万円オーバーだったんですね。。。

あの時はほんと苦しかったし、自分のトータルの借金に向き合うことが出来ませんでした。

考えると頭がおかしくなりそうで。

今も、まだ300万円近い借金があるのですが、今年3社完済予定なので、だんだん自分の借金と向き合うことが出来るようになって来ました。

500万円か~。。。

すごい金額ですね。

高級車買えちゃいますね。。。

そのお金で買ったもの、ってはっきりわかるものが手元に残ってない、ってのが悲しいですね。

全部浪費か、パチンコなんだと思います。

もったいないですね。。。

まあ、なげいていても仕方ないので、なるべく早く完済出来るよう頑張ります。
[2012/01/12 18:40 ] | 残高 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今朝のもろもろの気持ち | ホーム | 過払い金請求は早めにね、マジで。>>
コメント
元気に返済していますね。
私は任意整理をして、ただいま返済中ですが、震災もあり
毎月支払えることで満足しているdemoです。

今年は気持ちを入れ替えてと思っていましたが、どうなるか
心配な1月の支払です。
もう支払はお済なんですね。

リンクさせていただきます。
お互いがんばりましょう!
[2012/01/14 07:43] | URL | demo #- [ 編集 ]
demoさん>
訪問&コメントありがとうございます。
demoさんも任意整理をして返済中なんですね。
私もやっとゴールが見えて来ました。
すべての借金を完済するまであと3年。がんばります。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきたいので、よかったらdemoさんのブログも教えてくださいね。
[2012/01/15 21:38] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/262-07ef8ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
