[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝のもろもろの気持ち
職場で風邪が流行っています。

うつらないように私もマスクしてたのですが、やっぱりかかっちゃったようです。

昨日からくしゃみと鼻水が。。。

ひどくならないように今日は早めに帰ります。

土日寝て過ごすのは嫌なので。




他の方のブログを見てて、やっぱり写真があるブログは見てて楽しいですね。

自分のブログは写真がないうえに、やたら文章が長くて読みづらい。。。

もっと簡潔な日記をこまめにアップしたいなと思います。





借金ブログのカテゴリーで、よく見に行っているブログがあるのですが、コメント欄がないようなのです。

ひんぱんに訪れているので、一言応援してますとコメントしたいのですが、出来なくて残念。。。




1月分の銀行のローンの返済をしました。っていうか口座から引き落としされてたのを記帳してきました。

A銀行 5,000円返済して利息が1,839円

B銀行 10,000円返済して利息が4,390円

それぞれついています。。。

たかっ!

早く減らしたい。
[2012/01/13 08:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<硬貨の入金 | ホーム | 現状 2012年1月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/263-a8e1f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
