反省
一つ前の日記、読み返してみたんですけど、く、くらい。。。

あんまり暗い調子で日記書いてると、実際以上に暗い話にしたててしまいそうです。

せっかく来て下さった方もマイナスオーラだらけの日記、嫌ですよね。

私もあんまり暗い日記は好きじゃないです。

借金ブログの中でも好きでよく訪問させていただいているのは、あまり借金、借金してなくて、日々のことなどが書いてある日記です。

返済を確実に進めていくためには節約や反省も大事だけど、借金のことばっかり考えてても、それで完済までの日々が早まるわけではないし、前向きな気持ちって大事ですよね。

暗い日記ばかり書いてましたが、実生活ではちゃんと楽しんだりもしてますので、そういうことも書いて行きます。
スポンサーサイト
[2012/01/17 20:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーヒー頂きました♪ | ホーム | パチンコについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/268-2b693f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |