人に必要とされている感って大事
昨日、献血したって日記を書きました。

それで思ったのですが、献血したあと、すごく心が満たされたんですよね。

誰かの役に立った、って気持ちをひしひしと感じました。

ここ何年か、借金がある自分、パチンコにはまった自分、などなど、ダメな自分と向き合うことが多かったので、どうせ私なんて、っていう気持ちになることが多かったです。

完済までひたすら我慢の毎日だし、もう嫌だ、ってことが多かったです。




でも、献血したら、こんな私でも人の役にたつことが出来る、ってなんだか久しぶりに自分を誉めてあげたい気持ちになりました。

自分を肯定できると、前向きな気持ちになれますね!

借金返済中の方に、献血はおすすめかもしれない!って思いました。

すっごく感謝されて、ルームにいた間、至れり尽くせりでした。

ドリンク飲み放題、お菓子食べ放題、お土産付き、映画のDVDや雑誌、漫画も充実してて、ちょっとした漫喫みたいでしたよ。

借金返済中は、お金使いたくないし、どこかに遊びに行くってことも少ないので、献血ルームに行くのもいいかも。

私もまた行ってみようと思います♪
スポンサーサイト
[2012/01/19 09:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面白かった漫画とAmazonの罠。 | ホーム | コーヒー頂きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/270-f5b11ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |