スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トイレ代 200円
今日、外出先から帰るとき思ったより道が混んでて時間がかかってしまい、途中でトイレに行きたくなりました。

途中のコンビニでトイレを借りて、何も買わずに帰るのは悪いので店内をウロウロ。

雑誌コーナーに行くと、立派な付録のついた雑誌がたくさんあって、見てると欲しくなってくるんですよね。

トートバッグとか、本と付録とどっちがメイン?って感じになってます。

美顔のローラーがついてる雑誌があったので、くいいるように見てしまいました。




コロコロ、欲しいんですよね。



でも1万円以上します。

さらに言うと、一番欲しいのはこれ。

プラチナ電子ローラーリファ。


前にスポーツクラブに通ってたとき、店頭で販売してて、実際に試してみたのですが、ずっしりした感じで高級感ありました。

あごのラインとか二の腕とか、使える場所もいろいろあって、お得だな~、欲しいな~と思ったのですが、高いので今の私にはムリ、ムリ、とあきらめました。

なので、2980円でコロコロが買えるなら安いな~と思って、雑誌を見てました。

ま、見ただけです。

まだまだ贅沢品(=生活に必要のない物)を買えるほどの余裕はないぞ!と自分に言い聞かせて、ペットボトルのお茶と柿の種ミニパック(100円)を買って帰りました。w

トイレ使用料200円なり。
スポンサーサイト
[2012/01/29 01:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月の予定 | ホーム | 覆面調査 その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/278-46978f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
