お金持ちがお金持ちになって行く・・・たまにはそうじゃない時もある!(ちょっと大げさ)
よくFXの口座開設キャンペーンの広告を見ます。

だいたいは、「口座開設→入金→一回取引」って感じの条件があって、その入金金額が10万円だったり、5万円だったり・・・

証券会社のキャンペーンも、何かしら金融商品を購入することが条件になってることが多いです。

友人ともよく話すのですが、これが「お金持ちがお金持ちになっていく」ってことなんですよね。

元手がないと参加も出来ないのね。

FXのキャンペーンは、一回取引して、しばらくしたら引き出せるので、とりあえず使わないお金を集めてキャンペーンに参加したことはありますが、しばらく使わなくても大丈夫なお金、っていつもあるわけじゃないので、いいな~と思うキャンペーンがあっても、指をくわえてみてる事が多かったです。





が!

すごいキャンペーンがありました!

口座開設だけでポイントがもらえます。

ポイントはあとで換金出来るので、実質お金がもらえるキャンペーンです。

さっそく職場の友人にも、こんなのがあるよ!と作戦会議。

この友人、職場の既婚男性で、今住宅のローンと、お子さん2人が学生なので、ご自分で自由に使えるお金がほとんどない、とのことで、よく2人でお金の話をしてる方です。

私の借金の話はしてませんが、2人ともお金が欲しいという状況が共通してるので、よくバイトの話や覆面調査など、臨時収入がいただけることに関しては話題を共有してます。

で、前の話に戻りますが、FXのキャンペーン、この方も参加したいけど、元手の5万円がないから無理だな~ってよく言ってました。

奥様に相談して、一ヶ月くらい使わないお金って借りられないの?と聞いたのですが、奥様がそういう話はうさんくさいから、とOKが出ないそうなんです。

そっか~、こういうの嫌いな人って説明しても、納得してくれないよね、と話していました。

で、今回見つけたキャンペーン。

「ドル箱」のサイトからのみのキャンペーンだそうです。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

「ドル箱」経由で「FXブロードネット」に口座開設すると10,000ポイントがもらえるそうです!

レビューを見てみると99%が「オススメ」の評価をしてるので安心出来そうです。

「イマイチ」の評価を読んでみると、なんらかの理由で口座開設出来なかった方と、まちがって「ブロードライトコース」を選択してしまって、ポイントの対象にならなかったようです。

「ブロードコース」を選択しないといけないようです。

友人も細かい説明まで読んで大丈夫そうなので登録してみよう、ということになりました。

元手無しで10,000ポイントはめちゃめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/02/16 10:33 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「深イイ話」で覆面調査の紹介 | ホーム | 気分一新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/287-21976660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |