完済を想像してみる
借金のブログランキングを見ていると、借金を完済された方たちがいらっしゃいます。

はげみになりますね。

私も来年、「完済しました!」って書くのが楽しみです。

カード会社の借金を完済したら、毎月4万円の余裕ができます。

親への返済が終わったら月2万円

銀行ローンが終わったら月1万5千円

組合の返済が終わったら月3万円

合計なんと
毎月10万5千円!


えぇぇぇええええ!?

10万円オーバーですか!?

毎月そんなに余裕ができちゃうの!?

嬉しすぎる。

っていうか、今そんなに返済してるんですね(;^^A


3、4年後には今より実質10万円生活に余裕が出来ると思うとほんとに嬉しいです。

それまでに節約ライフをしっかり身につけておこうと思います。

余裕ができた分、また浪費したら意味ないですもんね。

何度も言いますが、あんな苦しい生活もう二度としたくありません。
[2011/02/19 00:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いただきもの | ホーム | 早起きは三文の得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/29-9d19413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |