利息 その2
B銀行の通帳を確認。

1月の時点での残高
-488,642円


2月13日に利息4,376円がついて-493,018円になり、

2月の返済10,000円がひきおとされて

現状
-483,018円


A銀行は利息1,900円くらいだったけど、B銀行は借り入れが大きいので、利息も大きい。

1万円返済して、実際に返せてるのが5,624円。

うわ、半分くらいしか返せてないんですね。

6月になってカード会社の分を完済したあとは、その分を銀行にどんどん繰り上げ返済する予定ですが、借り換えも本気で検討しなきゃ。

今はなんとかなってるけど、この先いろいろあるだろうし、お給料だって、今のままずっともらえるとは限らない。

去年もお給料が下がる噂が出てたし。><

借金マックスだった時も、なんとかなる、って思って、結局なんとかならなかった。

あんな状態はもう二度と嫌です。

いつもいつもお金のことで頭が一杯で、ちっとも余裕がなかった。

お給料が出た翌日、もう次回のお給料日まであと何日、って考えてた。

基本楽観的な私だけど、お金のことに関しては楽観的じゃいけないな、なんとかなる、じゃどうにもならなくなる、と学んだので、早めの完済をめざしてがんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/02/21 09:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<口座解約 | ホーム | 利息>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/294-e9d17383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |