Amazonで本を買いました
最近は本は図書館で借りたり、Amazonで中古を買ったりしてます。

お金がかからなくていいのですが、どちらも「今読みたい!」って思ったときにすぐ手に入らないのがちょっと残念なんですよね~。

図書館、今、読みたい本のリクエストしてますが、順番待ちになってて、私がリストの2番目でした。

リクエストを出したのが1月7日。。。

今日2月22日。。。

まだ、順番待ちなんですけど~。

もうリクエスト出したのも忘れちゃいますよ。><

Amazonならそんなことないかな、と思いきや、2月14日に購入、支払い済みの本、まだ届いてないんですよ。

本の値段1円+送料250円=トータル251円で安かったのはいいけど。

もう1週間。

本屋さんじゃなくて個人の発送でした。

いちおう自己紹介のところに、発送まで3~5日かかります、とあったから仕方ないんだけどね。

新品ならすぐに届くけど、中古はお店じゃなければこんなに遅い時もあるんですね。

あ~あ、安いのはいいけど、早く読みたいです。
[2012/02/22 05:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ結果報告 | ホーム | 口座解約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/296-acdaa558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |