スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ結果報告
1 先日日記に書いたAmazonで注文した本、水曜日に届きました~♪

2 図書館に予約している本はまだ連絡が来ません。><

3 「FXブロードネット」から手続き完了のメールが来て、「ドル箱」を確認したら10,000ポイント=10,000円が振り込まれてました~!!!

やった~!

臨時収入ありがとうございます!!!

レビューにもあったように、ポイントが入るまで早かったです。

申し込みから1週間でした。

一緒に申し込んだ同僚も同じく振り込まれてたそうです(^-^)

ポイントサイトって買い物してポイントがつくまでけっこう時間かかるものですけど、このキャンペーンはほんとに早かった。

私もレビューに書いて来ます。

おすすめですね!



いちおうもう一度貼っておきますね。

「ドル箱」のサイトからのみのキャンペーン。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

「ドル箱」経由で「FXブロードネット」に口座開設すると10,000ポイントがもらえます!


注意点
「ブロードコース」を選択してください。ブロードライトコースだとポイントがつきませんよ~。><


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/02/24 14:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予定外の出費 | ホーム | Amazonで本を買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/297-11341f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
