体調
日曜日、ホームセンターに行ったあと、風邪でダウンしてました。

ゾクゾクッと寒くなったかと思うと、あっと言う間に熱が出て、38.4℃まで上がりました。

普段体調悪くても食欲はあるので治るのが早いのですが、今回初めて食欲もない、という体験をしました。

辛いですね。

何か食べないと体力が回復しない、と思って、おかゆをスプーンですくって口の近くまで持って来たものの、胃がムカムカしてダメ。

じゃ、ポカリでも飲もう、と思っても、一口も飲めないんです。

口に含んだポカリをゆっくりゆっくりノドに落として、それでも全部飲めなくて吐き出す、という状態でした。

夜になって、少し体調がよくなってきたので、ウィダーインゼリー的な物があったのでそれをチビリチビリ飲んでまた横になって、を繰り返して、月曜日。

職場に連絡してお休みをもらい、一日横になって回復、今に至ります。

つきなみですが、健康のありがたさを感じました。

季節の変わり目、体調に気をつけないとね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



スポンサーサイト
[2012/02/27 21:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012年3月の予定 | ホーム | 予定外の出費>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/299-6dd22c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |