スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も行かずにすんだ
今日もパチンコの日記です。

今日はお給料日でした。

返済の口座に振込したあと、少しは余裕があるので、私にとっては危ない日。

ついパチンコに行きたくなる日なのです。

ほらね、やっぱりパチンコからはなれてない。



なので、今日はパチンコに行かないように自分を見張ることにしていました。

夕食後、すぐにパジャマに着替えました。

時刻は午後7時半。

早すぎるけど、そうでもしないとちょっと行ってみようかな、という気になると思って、予防策です。

特に明日は休みなので念には念をいれて行かないようにしないと。




そうこうしてるうちに午後8時半をまわりました。

もう大丈夫です。

うちの近くのお店は11時閉店です。

私の中で遅くても8時半までにお店に行かないと、出ないまま閉店を迎える可能性が高い、もし10時過ぎとかに出ても、投資した額を取り戻せない、という思いがあるので、8時半を過ぎると急激にパチンコに行きたい気持ちが低下するのです。



今日も作戦成功。

行かずにすみました。



いったんその時間を過ぎてしまうとケロッとしてパチンコのことを忘れるので、そこまでの我慢です。

しっかし、我ながら苦しい戦いを続けているな、と思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/03/09 23:23 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギャンブル依存症のカテにも登録、そしてパチンコの本借りました | ホーム | パチンコ依存症はしつこい病気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/307-62100f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
