ギャンブル依存症のカテにも登録、そしてパチンコの本借りました
先日、偶然にパチンコ依存症のブログにお邪魔しました。

私は自分のブログのカテゴリーを
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村のところに入れてましたが、

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
というところがあるのをはじめて知りました。

以前、自分と同じような状況の人いないかな~と思って「パチンコ」というカテゴリーを検索したときは、パチンコが好きな人のブログしか探せなくて、これじゃないんだよ、と思ってそのままになってました。

そしてこの前偶然たどりついた「ギャンブル依存症」というカテゴリーには私と同じように苦しんだ、または現在進行形で苦しんでいる方たちのブログがありました。

今までは借金を返済することでいっぱいいっぱいでしたが、完済が見えてきて、またパチンコ依存症が復活するのでは・・・と不安を感じていたので、それをどうにかしたい、と思っていたので、まさにこれだ!と思いました。

なので、「ギャンブル依存症」のカテにも新たに登録させていただきました。

そして、あるブログで紹介されていたこの本、さっそく図書館で検索。

download-13.jpg

すぐに借りられる状態だったので、その日のうちで借りに行きました。

第一章を読んだのですが、「ギャンブル地獄であえぐ人たち」というタイトルの体験談です。

もう、これが怖い、怖い。

私が最近までバイブルのように読んでいた「借金は身を滅ぼす」がかすむくらい、怖いのです。

人間、こんなにダメになってしまうのか・・・

自分もそんな可能性があったのか・・・

恐ろしいです。

今日も続きを読みます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

同時に予約した「人生がときめく片づけの魔法」は予約待ち21番目です。w
スポンサーサイト
[2012/03/12 10:42 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月の返済パート2 | ホーム | 今日も行かずにすんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/308-975cac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |