パチンコから気持ちをそらすために奮闘中
6月に3社完済したら、少しお金に余裕が出来ます。

その後まだまだ2年くらいは銀行2社+両親への返済などが続くのですが、それでもこの2年半に比べたら、かな~り楽になります。

暇があって、お金に余裕がある状態があぶないです。

なので、なにか夢中になれることを今探してます。

来週の土曜日には、フリーペーパーで見つけた絵手紙の教室に行ってみます。

受講料300円です。

前から興味あったので、楽しみです。

それと、そろそろ暖かくなるので、ベランダ菜園をやってみたいです。

図書館で緑のカーテンの作り方の本を予約しました。

今日借りて来ます。

図書館、便利ですね。

今借りている本があっても、追加で借りられるんですね。

トータル20冊まで借りられるそうです。

知りませんでした。

5冊くらいかな~と思っていたので。

これで、当分はいろいろな本を読んで過ごしたいと思います。




なぜ、私がこんなに焦っているのかと言うと・・・




昨日、ネットを見てたら、倖田來未さんの新しいパチンコ台のバナーがあったのです。

うわ、やばい、やばい。

前回の台、よく打ってました。

あ、今頭の中で「カモ~ン!」の声が再生されました。

あ~、これは非常にまずいですよ。

あの台大好きで相性もよかったんですよね。

歌手とのタイアップの台って、大当たり中にPVが流れたり、連チャンが続くと特典映像が流れたり、楽しかったんですよね。><

なので、この新台は脅威です。

バナーに出て来た海物語も仕事人もなんとかスルー出来たけど、倖田來未さんとはかなりきびしい戦いになりそうな気がします。

忙しくして、気持ちをそらさなくては。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/03/14 10:20 ] | パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コメントいただいた皆様ありがとうございます。 | ホーム | GA行くべきか・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/16 01:27] | | # [ 編集 ]
とある掲示板で読んだのですが。

奥様がパチンコ台を買ってきて、それで旦那さまがパチンコをして、勝ったら奥様からお金を頂いてたそうなんです。

奥様は、そのお金で海外旅行に行っているそうです。

やはりギャンブルは胴元が儲かるようにできてるんだと思います。

頑張って脱出してください!!


因みにその旦那さまは、アホらしくなってパチンコを止めたのだそう。
[2012/03/16 22:15] | URL | コニー #- [ 編集 ]
コマントを下さった、さらさらさん、応援ありがとうございます!

カギ付きのコメントだったので、非公開にしました。

ほんとに、自己嫌悪に陥るの嫌ですよね。

自分のことが嫌いになるとほんとに落ち込みます。

そうならないために、禁パチがんばります。

さらさらさんも頑張って下さいね!
[2012/03/19 09:55] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コニーさん
訪問&コメントありがとうございます。

え~!奥様が海外旅行に行けるくらい儲かった=そのくらい旦那様は負けたんですね!

それくらいハッキリ目に見えて負けがわかると、たしかに旦那様もバカバカしい、と思ったでしょうね。

頭のいい奥様ですね。

頑張って禁パチ続けます。
[2012/03/19 10:00] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/312-dd5e6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |