午後8時半をまわりました
はい、今日も午後8時半をまわりました。

パチンコ行かずにすみました。

今日は仕事帰りにちょっとショッピングセンターに寄りました。

通勤用のパンプス欲しいな、と思って見に行ったら、ちょうどセールになってたので一足購入。

2,900円→1,780円になってました。

いいお買い物が出来ました。

今日はショッピングをしたからか、パチンコに行きたい気持ちにはなりませんでした。

他に楽しいことがあれば、パチンコには気持ちはいかないな、とあらためて思います。

あ、でも昔は楽しいことしてる最中もパチンコに行きたくてしかたなかったな。

友達とお茶してる時でも、早く切り上げて、今ならまだパチンコ行ける、とか上の空だった。

あの頃から比べたら、かなりパチンコからははなれてるな、と思いますが、まだまだ油断は禁物。

まぁ、今週は大丈夫な気がします。

先週末忙しかったせいで、疲れてるから早く寝たいし、今週末は予定入れてあるし、そうこうしてるうちにお給料日とお給料日のちょうど中間くらいになるから、お金に余裕もないしね。

大丈夫でしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

スポンサーサイト
[2012/03/19 21:02 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この数年で依存症に対しての考えって変わったんですね | ホーム | 毎日の積み重ねか~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/315-d91e435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |