スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うっわ、嫌な夢見た。
昨日、いや~な夢で目が覚めました。

何か、エステ関係の物を購入していて、やっぱりいらない、と思い直してクーリングオフしようと思ったら、期間を過ぎていてクーリングオフ出来ない、というような内容でした。

その額が40万円。

化粧品とかダイエット食品とかのセットでした。

夢の中でとっても落ち込んでました。

もうすぐ3社完済出来るのに、また借金を抱えてしまった。

どうすんの、これ。

使いたくもないよ。

でも返せない。

って、自分のバカさ加減にあきれ、また目標が遠くなってしまった、と嫌になっていました。

目が覚めてからも、その感覚だけははっきり残っていて、うわ~という気持ちになりました。

夢でよかった~。




もうすぐ少し楽になる、っていう気持ちから少し余裕が出て来そうだったので、自分で自分に注意してるような感じですかね。

実際、最近、3社完済してボーナスが出たら、少しだけパチンコしてみたいな、って思っていたんです。

やっぱり、パチンコから気持ちが完全に離れたわけではないんです。

そんな自分に喝!って感じです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/03/26 08:42 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末 | ホーム | あと少し、でもすごく遠く感じる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/319-dfc2618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
