親からの借金
今日、実家に行って、親から借りている分の返済をして来ました。

2万円です。

実家に行くと、いまだに親は帰りに何か持たせてくれます。

今日は「これ、持って行きなさい」と、おせんべいを持たせてくれました。

早く安心させてあげなきゃ、と思います。



親から借りたのは最初120万円、返済の途中で追加で20万円、また途中で35万円を借りました。

トータルで175万円です。

今日で66万円返済しました。

残りは109万円です。

完済予定は4年後くらいですが、来年の5月にはカード会社の分が完済するので、もっと多く返せるようになるので、早めに完済したいと思います。

2回目に親に、またお金を貸して欲しいと相談した日、その夜母は眠れなかった、という話をあとで聞きました。

親に心配させたことがほんとに苦しいです。

学生の時、とくに問題をおこしたこともないのに、大人になってからお金のことで心配させるなんて。。。

早く早く完済して親を安心させたい。
[2011/02/20 21:47 ] | 借金 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<二度とこんな失敗はしない | ホーム | いただきもの>>
コメント
親って本当に子供の事をいつまでも心配してくれます。
私も親を大事にしています。

何があっても血のつながった親だけは
子供の事を見捨てない。
そう思っております。

その分私ももっと恩返ししなきゃw
[2011/02/21 17:33] | URL | 所長 #- [ 編集 ]
大人になればなるほど、親への感謝の気持ちが大きくなってきました。

ほんとに親って無償の愛ですよね。
ちょっとしたことでもとっても喜んでくれます(涙)
[2011/02/21 20:48] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/32-4ace5cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |