日常
お給料日まではあんまり書く事もない日々です(;^^A

早く来週にならないかな~。

あ、昨日、久しぶりに覆面調査の依頼が来てました。

「受諾」のボタンは押しましたが、調査に行くのは来週になります。

覆面調査って、基本お金は立て替えて払って、翌月に謝礼をいただける、という形なので、手持ちのお金がないと、それすらも出来ない、って話なんです。

だから、来週、お給料日以降に行って来ようと思います。

図書館から借りてきた本も読み尽くし、ちょっとヒマを持て余してます。

家庭菜園も、来週以降じゃないとスタート出来ないし。

ウォーキングでもしてみるかな~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/04/03 09:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妄想するにもお金が必要? | ホーム | 4月の予定>>
コメント
こんばんは。
くーにゃんさん 本がお好きなんですね^^;
僕も月に4冊くらいは読んでいます。
新堂冬樹って作家をご存知ですか?
最近の彼の作品は駄作ばっかで読むに堪えないですけど・・・。
昔のはとってもハラハラドキドキのが多いです。
「無間地獄」、「底なし沼」、「炎と氷」などが闇金を題材にした作品です。
あと「黒い太陽」、「女王蘭」、「夜騎士物語」などがキャバクラか・・・。
あとは「アサシン」、「悪の花」、「聖殺人者」などはマフィアか・・・。
上に挙げたのはどれもそれなりに面白く読めると思います。
良かったらどうぞ!^^
[2012/04/03 23:10] | URL | カルディナ #- [ 編集 ]
本も漫画もわりと好きなんですけど、お金と場所を節約したいので、ぜんぜん買わなくなりました(;^^A
買ってもAmazonの中古か、あとは最近から図書館を活用し始めました。^^

> 新堂冬樹って作家をご存知ですか?
> 最近の彼の作品は駄作ばっかで読むに堪えないですけど・・・。
> 昔のはとってもハラハラドキドキのが多いです。
> 「無間地獄」、「底なし沼」、「炎と氷」などが闇金を題材にした作品です。
> あと「黒い太陽」、「女王蘭」、「夜騎士物語」などがキャバクラか・・・。
> あとは「アサシン」、「悪の花」、「聖殺人者」などはマフィアか・・・。
> 上に挙げたのはどれもそれなりに面白く読めると思います。
> 良かったらどうぞ!^^

おお、面白そうですね!
新堂冬樹さん、知りませんでした。
さっそく図書館で検索してみます。
ありがとうございました。
[2012/04/05 16:18] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/323-1cad99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |