スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も戦ってます
パチンコに行きたい気持ちと。><





おとといお給料日でした。

一瞬ですがお財布に余裕が出来ます。

ちょっとだけパチンコしたいな~と思ってしまいました。

今日は昨日行って来た覆面調査のレポートがあるので忙しいのでパチンコに行かないですんでますが、明日は金曜日だし、時間もあるし、ますます危ない。

明日、もし自分に負けそうだったら、家で缶ビール飲んじゃおうと思ってます。

お酒はほとんど飲まないので、家にビールがあることもめったにないのですが、ちょうどいいことに、先日懸賞で当たった缶ビールが家に2本あるんですよ。グッドタイミング!

一番近くのパチンコやさん、って言っても、歩いて行ける距離ではないので、一口でもビール飲んでしまえば、もう車には乗れないし、パチンコも行かずにすみます。

我ながらいい作戦です。

いざというときのために、これからも缶ビール1本はお守り代わりに冷蔵庫に入れておこうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

スポンサーサイト
[2012/04/12 20:09 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<行かずにすんでます | ホーム | 4月の返済 銀行編>>
コメント
こんばんわ!お久しぶりです♪
我慢するって・・・苦しいですよね

普通の人が「我慢する」っていうのと
「借金や借金の元となるものを我慢する」てのでは

苦しさは全然違うと思います

だって・・・私たちは
「簡単に手に入るお金で自分のしたい事をする気持ちよさ」を
知ってるんですもんね・・・

キャッシングをして新しい洋服を沢山買ったときの
ウキウきは私も、忘れられないです

いつか・・・お酒飲まなくても我慢出来るようになれるといいですね

私も、ガンバリマス!!!

[2012/04/12 23:22] | URL | coco #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
覚えてますでしょうか、訳あって以前のブログを更新できなくなり更にはパチやめれずです。ちがうブログで復活しようと思いますので今後ともよろしくお願いします!久しぶりに覗いたら懐かしくなりコメしました。
もう一回挑戦してみます!
[2012/04/15 17:05] | URL | かおるちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。^^

> 我慢するって・・・苦しいですよね

いつかは我慢しなくてすむ日がほんとに来るのかな~と思ってしまいます。><

> だって・・・私たちは
> 「簡単に手に入るお金で自分のしたい事をする気持ちよさ」を
> 知ってるんですもんね・・・

我慢しないでしたいことを優先して来たことのつけを払ってる、って感じですよね。

> いつか・・・お酒飲まなくても我慢出来るようになれるといいですね

ほんとにね、いつか我慢しなくてもスルー出来るようになりたいです。
>
> 私も、ガンバリマス!!!

お互いがんばりましょうね!
[2012/04/15 18:48] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
おお!

かおるちゃんさん、お久しぶりです!

もちろん覚えてますとも。

ずっと更新無しだったので、どうしているのかな~と思っていました。

前のブログは更新出来なくなってしまったのですね。

パチンコやめるの、ほんと難しいですよね。

私も、お金がないから行かないだけで、ちょっとでも、ほんとにちょっとでも余裕があるとパチンコしたい!って今でも思います。

やめるために、今だに試行錯誤です。

いろんな方のブログ見て、その方法を試してみたり、パチンコにはまったどん底な体験の本を読んでみたり、それでもまだ、「ちょっとだけなら打ってみても大丈夫じゃないかな」などど考えてみたり、ほんとに油断が出来ないです。

また新しいブログで復活するんですね。

応援してますよ。

ブログ決まったら教えてください。
[2012/04/15 18:56] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
覚えててもらい有難うございます!
くーにゃんさんからは最初にコメントもらったし励ましのコメントも頂いたりでブログ続けられなかったのが本当に申し訳なく‥
新ブログ立ち上げ中なのでよろしくお願いします\(^o^)/
[2012/04/15 19:45] | URL | かおるちゃん #- [ 編集 ]
かおるちゃんさんの文章面白かったのでよく覚えてますよ(^-^)

新ブログ決まったらおしえてくださいね。
[2012/04/16 10:09] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/328-40ec89bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
