行かずにすんでます
金曜日は夜から友達と会うことになり、マックで2時間おしゃべりしてきました。

はは、高校生みたいですね。w

お金もかからず、楽しかった。

おかげでパチンコにも行かずにすみました。

よかった、よかった。



土曜日は、友達にDVDを借りたので、夜からそれを見ました。

「パラノーマル・アクティビティ」という2、3年前の映画です。

ん~、あんまり面白くなくて、途中でだれてきましたが、パチンコに行かずにすんだのでよしとします。



今日は、実家に行って今月の返済。


そんな感じで、週末も乗り越えました。

ビール飲まずにパチンコをやりすごしましたよ~。



来週からはまたお財布に余裕なくなるので、パチンコの心配はいりません。

よかった。^^


しかし、怖いよね。

お金に余裕がある、と言ってますが、実際は「使い道の決まったお金が手元にある」ってだけです。

それをパチンコに行こうか、とまだ思ってしまう自分が怖い。

使ってしまったら、その支払い、どうする気なんだろう。

銀行のローンに少しだけ枠があるのを心のどこかで、自分のお金のように計算に入れてるんでしょうね。

いざとなったら、まだ借りられるところがある、って。。。

ほんとに自分が油断ならないです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

[2012/04/15 19:11 ] | パチンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パチンコをやめるいい方法発見!かも | ホーム | 今日も戦ってます>>
コメント
こんばんは!
くーにゃんさんのブログ見てると継続は力なりって思います。
とりあえず新ブログ始めたんでURLご確認下さいましm(_ _)m
暗い内容ばっかのSTARTです、最近色々ありすぎて‥
そのうち明るい話題も載せていくんでよろしくです。
ちなみに名前変えてますので。
[2012/04/16 23:04] | URL | かおるちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。

> くーにゃんさんのブログ見てると継続は力なりって思います。

ほんとに継続は力なり、ですね。

債務整理して返済を始めた2009年の秋には、ゴールがほんとに遠くて、毎月ギリギリで辛かったです。 

今になれば早かったような・・・。

未来の年月より、過ぎ去った年月の方が早く感じるな、と思います。

かおるちゃんさんも、完済して振り返ったらきっと、いろいろあったけど早かったな~と感じると思います。

今は遠く感じても、きっと終わる日が来るのでがんばってくださいね。

> とりあえず新ブログ始めたんでURLご確認下さいましm(_ _)m
> 暗い内容ばっかのSTARTです、最近色々ありすぎて‥
> そのうち明るい話題も載せていくんでよろしくです。
> ちなみに名前変えてますので。

新しいブログに遊びに行きますね。

ではでは。
[2012/04/17 08:54] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/329-54425547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |