スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パチンコをやめるいい方法発見!かも
パチンコから離れるためにいろいろな方法を試しているわけですが、ちょっといい方法がありました♪

どなたかのブログで、youtubeでパチンコの当たり画面を見て満足している、という日記があったので、自分も見てみました。

最初は、パチンコの動画なんか見ちゃったら、よけいパチンコに行きたくならないかな、とも思ったのですが・・・。

youtubeを見てみると、大当たり画面ばかりではなくて、

めちゃめちゃ熱いリーチを
さくっとはずす動画も満載
でした!

これはいい!

今まで、パチンコのメーカーのサイトの動画ばかり見てました。

簡単に当たる場面ばかりなので、自分も簡単に当たる気がして、パチンコ打ちたくてソワソワしてしまいました。

が!

youtubeは一般の人が自分で打ってる台を撮ってます。

当然ですが、ふつう~にハズレることもあります。

見てて、自分のことにようにガクッとしました。

え!?これハズすの!?

こんな熱いリーチはずすんだったら、何が当たるの?

気持ちがさめる、というか、ひく感じになりました。

あゆの台だったのですが、こんな感じ。


保留玉が金色の箱(おっ!)

一回はずれ(まだまだ♪)

丸いのがシャキーンとつながって(来た来た!)

孤高のダンサーリーチ(ワクワク!)

文字が赤(あ、微妙)

SHUYA負けてハズレ(ガックシ)

上のハートが2、3回上下に動く(もしかして!?)

シーン・・・(は!?)

何事もなかったかのように次の変動開始(おい!)






なんかものすご~くバカにされてる感じがしました。





この方法はいいかも!

youtubeで、ハズレリーチを検索して、自分のページに登録しておこうと思います。

行きたくなったら、即、それを見る!

よし、やってみます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/04/17 09:10 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週も無事終了。 | ホーム | 行かずにすんでます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/330-b7cd2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
