拍手コメント、というものに今気がつきました!
ブログ、使っていない機能がいっぱいあります。

管理画面をいろいろ見ていたら

「拍手コメント」というものに気づきました!

何気なく見てみると・・・




4人の方のコメントが入っていました。

す、す、すみません。

知りませんでした。



コメントって、日記の下の方にあるものだけだと思ってました。

拍手からもコメントが出来るのですね。



一番古いのは、去年の5月のコメントでした!

気づかなくてお返事も出来なくてすみません。

気を悪くしていませんように。

今、慌てながらこの日記を書いてます。><


過払い金を取り戻せ!!

月々の返済にお困りの方、全国対応・無料相談受付中

過払い請求についてのご相談はこちら
スポンサーサイト
[2012/04/20 21:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月の予定 | ホーム | 今週も無事終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/331-013179ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |