スーパーの服って意外に可愛い。
先日「最近服をぜんぜん買ってないので、同じ服のローテーションが職場の人にもバレバレ」って日記を書きました。(恥)

やっぱり、ちょっとまずいよね、ってことで、今日スーパーに食材とラップを買いに行ったついでに、そのスーパーの中にある服売り場もちょこっと見てきました。

スーパー系のお店って、意外にいいのあるんですよね。

金額もユニクロより安かったりする。

ユニクロって、思ったほど安くないなって感じることがよくあります。

みんなもそうなのかな。

安くて、そこそこの品質で、ってイメージだけど、行ってみると思ってたほど安くなくて、何も買わずに帰る、ってパターンが何度もあります。

で、ふとスーパーの服売り場を見てみると、フリースとか、ヒートなんちゃら、というのがユニクロより安かったりするんですよね。

最初に見た時は、「へ~、ユニクロにしかない商品じゃなかったんだ~」と思いました。


で、今日、いろいろ見てると、2段階に値下げになってるものとかあって、欲しいのがいくつかありました。

お給料日になったら、久しぶりに服買おうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/05/03 22:01 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<余暇を安く楽しむコツ、なんとなくつかんできました。たぶん。 | ホーム | 去年の日記、読み返してみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/339-49d2cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |