自動車税と覆面調査
お給料日なので、お昼にATMに行ってお金をおろし、その足で自動車税を払ってきました。

払うもの払ったら、スッキリしますね。

心が軽いです。

来月3社完済したら、この何倍も心が軽くなるのかと思うと嬉しくて嬉しくて思わず笑顔がこぼれます♪



毎月の返済をすませて、光熱費など出て行く金額を残したら、もう今月もギリギリって感じですが、今月は覆面調査のモニターに当選したので、週末にだんなさんと居酒屋さんに行ってきます!

2人で7千円の予算です。

いったん自腹で払いますが、来月には同じ額が戻ってくるので、嬉しいです。

久しぶりの外食、楽しんできます(^0^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/05/10 21:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<短距離走かマラソンか | ホーム | お給料日前日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/344-75683dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |