迷惑メール
居酒屋さんのレポート終わりました。

楽しかったです。

1週間働いて、週末に外食。

幸せ~です。

明日からもまたお仕事がんばります。



さて、タイトルの迷惑メール。

以前、借金マックスだった頃、とにかく何か収入になるものを探してました。

本業はあるので、連休の時など単発のバイトをしたり、ネットで「お小遣い稼ぎ・副業」などもいろいろ検索して、いくつか携帯サイトに登録しちゃったんです。。。

数字を4つ選んで100万円が当たる!とかいうサイトです。><

まぁ、そこからいろんなとこに私のメアドが流れてるんでしょうね。

それ以来すごい数の迷惑メールが来ます。

だいたい一晩で100件くらいだったのですが、この1週間さらに増えて来て、一晩で200件とかたまに300件超えの日もあります。><

もうめんどくさいのでメアド変えたいけど、そうするとまた友達に連絡したり、ほんとに必要なサイトのところは変更したりしないといけないので、それもめんどうなので放置してるとこです。

松本潤さんとか福山雅治さんとかエグのボーカルやってますって人から「相談にのってください」ってメールが毎日バンバン来ます。w

面白いのでたまに本文まで読んだりしますが、だいたいは削除、削除です。

これ以上増えたらほんとにメアド変更しなきゃ。><

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/05/13 20:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<首がまわらない。 | ホーム | 短距離走かマラソンか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/346-ce1e41bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |