ちょっとお疲れぎみ
最近張り切っていた反動からか、昨日くらいからお疲れ気味です。

もうすぐ完済というゴールが見えて来たから、燃えつきた感じになってるのか、

それとも、6月以降の銀行、組合、両親への返済などをリストアップしたために、

その額と返済期間にあらためて向き合ったために、

まだまだ続く返済生活を意識して気落ちしてしまったのか。





はっ!!

それとも、これが俗にいう「更年期」!?

アラフォーなので、その可能性は大ありです。(;^^A

今まであまり意識したこともなかったんだけど、そうなのかな~。




そういえば、最近ネットでよく見る更年期対策のサプリのバナー。

疲れきった中年男性のイラスト、こわいんですよね。><

バナーって、みんなに同じ物が出て来るんでしょうか。

それとも、自分がよく見てるサイトから、それに関連した物が優先的に出て来るんでしょうか???



ま、とにかく、お疲れ気味なので、今日の夕食は簡単にすませます。

で、早めに寝ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/05/22 06:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝るのが一番 | ホーム | 勉強会とボーナスまでのカウントダウン開始!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/358-69c24b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |