メニューに迷ったらカレー
今日はカレー。

友達からアスパラをいただいたので、ココ壱の野菜カレーもどきを作ってみました。

アスパラとトマトと鶏肉のあっさりカレー。

ココ壱のカレーではナスが入ってるのも好きなんだけど、今日は揚げ物したくなかったので、無しで。

カレーは食欲なくても食べられるし、ささっと出来るし、いいですね。

最近は、週末にパチンコ行きたい気持ちとの闘いもないので、気持ちがリラックス出来てます。

ストレスが一つ減った感じです♪



そうこうしてるうちに今日は5月26日。

あと5日もしたら、6月の返済日記がアップ出来ます。

いよいよ完済日記も間近!

また一つストレスから解放されます。

返済日、って地味にストレスなんですよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



[2012/05/26 20:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月後半の予算。一日800円。 | ホーム | 寝るのが一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/361-bede94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |