準備してる時が楽しい件
いよいよボーナス(=カード会社完済)まで、ちょうど1週間となりました。

去年と同じ額が頂けますように。



旅行とか、クリスマスとか、誕生日とか、楽しいことって、企画、準備してる時が一番楽しいですよね。

当日になると、意外にあっさり終わっちゃったりしません?



借金返済もそうなのかな。

今、めちゃめちゃワクワクしてるけど、完済したあとは、意外と何も変わらないな~って気持ちになるのかしら。

いやいや、そんなことはないでしょう。><

今、すごくストレス感じてるから、これから解放されるのがほんとに嬉しいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/05/29 06:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝のヤフーニュース「破綻予備軍」 | ホーム | チリ積も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/364-3e807d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |