スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
助かった!
この前、書類入れの整理をしました、って日記に書いたのですが、

そのとき、商品券が何枚か出て来ました!♪

download-1.jpg

お米券 3枚

千円の商品券 1枚

そしてなぜか

サーティワンアイスクリームの500円券が2枚。w

めちゃめちゃ助かります!

お米がちょうど切れそうだったんですよ。

ナイスタイミング!

商品券も嬉しいし、サーティワンも嬉しいです。

ふだんだったら注文しないような、デコったアイスでも食べてみようかな。^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/05/30 20:41 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6月の予定 | ホーム | 今朝のヤフーニュース「破綻予備軍」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/368-b45252e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
