完済しました(3社)
3社完済しました!

非常にすっきりした気持ちです。

もう来月からは、この3社のことを考えなくてすむと思うと、ほんとに心が軽いです。

来月のお給料日に、さらに実感がわくと思います。

お給料日にすぐATMに行って、振り込みをしなくてもいいのです。

銀行への返済はまだ続きますが、お給料の振り込み口座から自動引き落としになっているので、心に余裕があります。

振り込み手数料が3社分で毎月370円かかっていたのが、来月からはいらないので、それも節約出来ます。

ボーナスもこれでほとんどなくなりますが、この心の軽さを買ったと思うと、いい買い物したな~って思います。

後ほど、改めて返済記録をアップしたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/06/06 08:38 ] | 借金 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<完済した会社から郵便物が来たのですが。。。 | ホーム | 6月の予定>>
コメント
「心の軽さ買った」

なんか名言(*^^*)
おめでとうございます\(^o^)
マジで貫きましたね!いやぁ凄い、節約グセもついて、くーにゃんさんは今まで遠回りした分すぐ取り返しそうですね。昔のパチンコする人間がとる行動をとってた人とは思えません。もうこっちに帰ってきたらだめですよ!笑

僕もそっち側に向かいます( ´ ▽ ` )

河童

[2012/06/07 22:59] | URL | かっぱ #- [ 編集 ]
きましたねーきましたねー(#゚ロ゚#)
やりましたねー!

スイカでも食べて祝って下さい☆
(私がスイカ好きなだけ(笑))
[2012/06/08 19:12] | URL | コニー #- [ 編集 ]
おめでとーさんです!

私も早く完済したいです。

でも、焦らずコツコツいきます。
[2012/06/09 11:21] | URL | 猫の目くるくる #- [ 編集 ]
かっぱさん>

> 「心の軽さ買った」
> なんか名言(*^^*)

この心の軽さはほんとに久しぶりです。
今までそうとうプレッシャーになってたんだな~とあらためて思いました。

> おめでとうございます\(^o^)

ありがとうございます!
ほんとに嬉しいです。

> マジで貫きましたね!いやぁ凄い、節約グセもついて、くーにゃんさんは今まで遠回りした分すぐ取り返しそうですね。昔のパチンコする人間がとる行動をとってた人とは思えません。

このまま銀行のローンもサクサク返していきたいなと思います。
ダイエットでも、順調に痩せたかと思ってもリバウンドっていう恐ろしい敵がいるので、節約も反動が来ないように自分を見張っていきたいと思います。
どうも自分がまだまだ信用できないです。(苦笑)
ちょっと余裕が出来たときが危ない、って思ってます。

>もうこっちに帰ってきたらだめですよ!笑

なんか、とっても嬉しいお言葉です。^^
>
> 僕もそっち側に向かいます( ´ ▽ ` )

はい!
かっぱさんも、早くパチンコにはまってたことを過去形で語れるようにがんばってくださいね!

ほんと、やめ始めは辛いですが、とにかくパチンコから離れることが出来たら、返済も加速しますので、パチンコ以外の違う楽しみ見つけてくださいね。
[2012/06/10 00:19] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コニーさん>

> きましたねーきましたねー(#゚ロ゚#)
> やりましたねー!

ありがとうございます(^0^)/

長かった~。
途中、辛い時期もありましたが、なんとか3社完済出来ました。
>
> スイカでも食べて祝って下さい☆
> (私がスイカ好きなだけ(笑))

あは、今日はスーパーで買ったキウイとアメリカンチェリーを食べましたよ。
アメリカンチェリー好きなんですが、高いですよね。
でも、今日は特別だと思って、ちょっと贅沢してみました。^^
[2012/06/10 00:25] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
猫の目くるくるさん>

> おめでとーさんです!

ありがとうございます!^^


> 私も早く完済したいです。
>
> でも、焦らずコツコツいきます。


はい、ほんと借金返済はコツコツしかないですよね。

焦らずがんばってくださいね。

私もまだまだ銀行ローンの返済が続きますので、気を引き締めてコツコツ頑張ります。
[2012/06/10 00:33] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/370-c4c59d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |