Entries

臨時収入と「心のすきま」

前回の日記で「余剰金があるので連絡ください」というハガキのことを書きました。

さっそく今日、午前中に電話してみました。

やはり、6月6日の入金で完済になっていて、なぜだか一ヶ月分多めに支払っていたようです。

24,000円を私の口座に振り込んでくださるとのこと。

13日(水)に入金になるそうです。

わ~、嬉しいです。

臨時収入です。

まとまった額なので、かなり嬉しい。

これはまったくの予定外の入金なので、久しぶりに服を買おうか、靴を買おうか、それとも銀行の繰り上げ返済にまわそうか。

嬉しい悩みです。

正直言いますと、久しぶりにパチンコしたいな~という気持ちもあります。

なぜかというと、この前、チラシで「笑ゥせぇるすまん」の新台入れ替えというのを見てしまったんですよ。

タイトルの「心のすきま」、笑ぅせぇるすまんの中のセリフです(;^^A

この台も、4、5年くらい前にあって、好きな台だったんです。

その新しいバージョンが出たみたいです。

あ~、まずい、非常にまずい。

今、脳内で「ホーッホッホッホッ」が再生されました。

前の日記にも書きましたが、まったく知らない台には興味がわかないけど、知ってる台のシリーズ物は、どんなリーチがあるか想像出来るので、興味がわいてしまうんです。

・・・まだスパッとやめられてないですね。

パチンコから離れた、と思ってましたが、臨時収入+知ってる台の新台のコンボで、パチンコに引き戻されそうになってます。

パチンコ依存症は長引きますね。><
こわいわ。

さっさと銀行に繰り上げ返済しときます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/372-a40b190c

トラックバック

コメント

[C189]

くーにゃんさん★
お久しぶりです!!!

3社完済!!!!
おめでとうございます!!!

しかも、過払い金があるなんて棚ボタですね♪

私も…
早く完済したいなぁ…

借金癖は中々しぶといですね

残りはいくら位なんでしょうか?

完全に完済出来る日を
お互い目指しましょうね!

くーにゃんさんの記事から元気頂きました♪

私も頑張るo(`^´*)
  • 2012-06-11 21:54
  • coco
  • URL
  • 編集

[C190] cocoさん

> 3社完済!!!!
> おめでとうございます!!!

ありがとうございます!
ほんとに肩の荷がおりた、って感じです。
一つストレスが減りました。

> しかも、過払い金があるなんて棚ボタですね♪

まさかお金が戻って来るなんて想像もしてなかったので、とても嬉しいです♪

> 私も…
> 早く完済したいなぁ…
>
> 借金癖は中々しぶといですね

コツコツがんばればいつかは完済出来るので、焦らず、でも油断せずにお互いがんばりましょうね。

自分の習慣を変えるのはやっぱり時間かかりますね。
こちらもコツコツです。

> 残りはいくら位なんでしょうか?

それが、まだ280万円近くあるんですよ。(滝汗)
まだまだ長い道のりです。

> 完全に完済出来る日を
> お互い目指しましょうね!
>
> くーにゃんさんの記事から元気頂きました♪
>
> 私も頑張るo(`^´*)

私も完済した方たちのブログで励まされたり、自分もがんばろうって思ったりしてました。
私の返済もまだまだ続きます。
私もがんばります!
  • 2012-06-12 19:36
  • くーにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる