[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月ももうすぐ終わり
もう来週から7月ですね。

6月はあっと言う間でした。

毎年夏休みに帰省する弟家族が、今年は子供の受験があるとかで、早めに帰省したので、姪っ子たちを遊びに連れて行ったり、恒例の回転寿しに連れて行ったり、楽しく過ごしました。

A社からの過払い金があって助かりました。

あと、今週末は友人の結婚式があります。

いろいろイベントの多い月でした。

ボーナスと、過払い金があってよかった、よかった。

あ、そういえば、完済した他の2社からは何も書類とか送られてこないのですが、大丈夫かな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/06/27 09:40 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<完済したことを1人にだけ話しました | ホーム | たんたんと>>
コメント
俺も、現在過払い請求中です。お互い借金を無くして、一から頑張りましょう。俺もブログやってますのでよかったら意見交換しましょう。『俺の借金生活』ってブログです
[2012/06/27 10:11] | URL | てつ #- [ 編集 ]
てつさん>
訪問&コメントありがとうございます。
てつさんも過払い請求中なんですね。
ブログに寄らせていただきますね。
[2012/06/28 20:35] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/401-0422a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
