スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
炊飯器が壊れたっぽい
さきほど、夕食の準備をしてました。

いつものように炊飯器のスイッチを押して、ご飯が炊けるのを待ってたんですけど、いつもと様子が違う。

ご飯の炊ける匂いもしないし、シューシューいう音もしない。

!?

時間が来てアラーム音が鳴ったのでフタを開けたら、案の定、ご飯が炊けてない!><

保温っぽい感じでちょっとは温かいのですが、ぜんぜん炊けてない。

今日はとりあえず買い置きのあった保存用ご飯をレンジでチンしましたが、炊飯器買わなきゃいけないかな~。。。。

もう10年以上使ってるので寿命かな。

よく働いてくれました。

ありがとう。

そういえばこの炊飯器、ずっと前に、パチンコの「ファン感謝デー」というイベントのくじびきで当たった物です。w

このタイミングで壊れるって、なんだかまた一つパチンコと縁が切れた、ってことなのかな~、と考えてしまいました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/06/29 20:08 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<7月の返済予定 | ホーム | 完済したことを1人にだけ話しました>>
コメント
俺も、昔ファン感謝でテレビが当たったよ。親にあげたけどね。ギャンブルはこわいよね…パチンコ 競艇で俺は地獄に堕ちたから、もう懲り懲りです。
[2012/06/29 21:02] | URL | てつ #- [ 編集 ]
おお、テレビとはすごいですね!
大物当たりましたね~!

ギャンブル、ほんと怖いです。><
自分で自分をコントロール出来なくなってました。
苦しかったです。
私ももう懲り懲りです。
[2012/07/01 20:53] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/403-47a5e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
