お給料日は返済日♪
お給料日は返済日。

なんだか、どこかのスーパーのCMのような響きですが。w

さっそく、ATMで記帳してきました。



A銀行
6月の時点での残高
172,410円

利息1,672円がついて
174,082円になり

今月分の5千円が引き落とされて
169,082円
になりました。

先月の利息が1,883円だったので、211円利息が減りました。

よかった、よかった。



さらにプラス3万5千円投入の予定なのですが、車の保険代の支払い予定があるので、ちょっと待ってからにします。

この銀行ローンは、もうカードを折って使えなくしたので、追加で借りる時は、銀行が開いてる時間に窓口まで行かないといけません。

なので、急な出費があるとちょっと困るので、少し待ってから入金します。

入金はすぐにATMで出来るんです。

通帳はあるので。

ただ、いつでも気軽に簡単に追加借り入れ出来る状態だと、私の性格上、枠に余裕が出来ると、またすぐに借り入れしそうなので、カードだけは使えなくしたんです。

追加返済したらまたブログにアップします。

一日でも早く繰り上げ返済出来ると、その分利息を節約出来ますもんね。

貯金より効率のいいお金の節約法ですよね。

数字に書き出すとやりがいがありますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/07/10 20:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ルパン | ホーム | 夕食終わり&明日はお給料日!>>
コメント
ブログを拝見しました。私も4月末頃に司法書士の方に任意整理を依頼しました。
本当に勇気がいりましたが、今は請求書が家に届かないし電話もかかってこないので、依頼するまでの時の精神状態からはかなりラクになりました。
まだはじめたばかりですので、やっと取引履歴開示があり、郵送で送られてきたのを取りに行くという段階です。
司法書士の方へのものも含めて支払いは始まっています。
転勤があり、賃貸の契約をする事になるのとまだ支払いを始めたばかりなので引越し費用も悩みますが、消費者金融は絶対いけない!
私は両親には任意整理を内緒にしています。どうするのがベストなのか、まだ探り探りです。またブログ参考にさせてください。
[2012/07/17 01:02] | URL | きーさん☆ #b1en7ewM [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

きーさん☆さんも任意整理をされたのですね。
私もほんとうに勇気がいりました。
最初の相談の時、何度も大きなため息をついたのを想い出しました。

きーさん☆さんもここからが新たなスタートなので、がんばってくださいね。
私もまだ借金を作った原因(パチンコ)から気持ちが離れていないので、試行錯誤中です。
せっかく特定調停という制度に助けられたのに、またパチンコするようになったらほんとに大バカものです。
私もがんばります。
まだまだ崖を這い上がり中です。
[2012/07/18 08:43] | URL | きーさん☆ さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/413-33f5c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |