図書館に行きました
先日の日記で、パチンコにまた心が動いている、って書きました。

そして3連休。

自分でもあぶない、って思ったので、図書館に行って、パチンコ依存症関連の本を借りてきました。

download-5.jpg


貸し出し中じゃなくてよかった〜。

もう一冊読んでみたい本があるのですが、図書館においてない、ということで、リクエストを入れておきました。

「なんだ、この人、パチンコ依存症かいな」って思われたかもね。

週末は家事の合間にその本を読んでました。

パチンコやりたい気持ちがわいてきたら、大きくなる前にその芽をつまないとね!

ほっておくと、どんどん成長していくので。

こわい、こわい。

さて、今日も続きを読みます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/07/16 09:27 ] | パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パチンコ回顧録 一日で一番負けた日。 | ホーム | ルパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/415-2ff8b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |