パチンコ回顧録 一日で一番勝った日。
大勝ちした日、そんな記憶がまだ残ってるから、いまだにパチンコに心が動くんでしょうね。

そっちも書いてみましょう。

何の台だったか忘れましたが、午後6時から打ちに行って、11時までの5時間で13万円勝ったことがあります。

投資額が2万円だったので、11万円の勝ちです。

どんなリーチでも当たるような気分でした。

でも、その勝ったお金も、翌日、その翌日とまた同じ台を打ちに行って、けっきょく1週間以内では全部なくなってしまった記憶です。

そんな大勝ちの記憶があるから、負けても負けても、また一発逆転があるかも、と期待してしまって、やめられなくなっていったんでしょうね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/07/17 22:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんかおさまってきた。 | ホーム | パチンコ回顧録 一日で一番負けた日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/417-18054207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |