なんかおさまってきた。
ここのところ、気持ちがパチンコに向いていましたが、依存症関連の本を読んだり、ブログを書いたり、なんやかんやしてるうちに、なんだか気持ちが落ち着いてきました。

は〜、よかった。

昨日はおかげさまで、パチンコ行きたい!って気持ちもなく、楽〜に過ごせました。

あの状態はなんだったんでしょう。

禁断症状ですかね。

またこんな状態が来るかもしれないので、気をつけます。

のりきれてよかった!

応援のコメント、拍手をしてくださった皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/07/18 08:54 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<臨時収入 | ホーム | パチンコ回顧録 一日で一番勝った日。>>
コメント
はじめまして、借金つながりでいつも読ませて頂いてました。
一番負けた体験談を読んで同じだー!と納得してしまいました。
私はパチンコでなくスロットで、一番負けたのは6万ぐらいと思います。

途中で辞めればいいものを最後の千円まで「これで取り返せるかも」なんて考えで
使い切ってしまうんですよね・・・・情けなくて死にたくなりました

勝った記憶や、楽しい時間で全然辞めれないんです
私は自己破産しました

あんなものは勝つ様にはできていない
必ず負けるように出来ているんですよね!!

でも私も同じで
最近また行きたくなったりする気持があります
ほんとうに
手ごわい相手です

お互い頑張って、幸せになりましょうね!

[2012/07/18 10:38] | URL | ちはる #ajLIxjsQ [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> はじめまして、借金つながりでいつも読ませて頂いてました。
> 一番負けた体験談を読んで同じだー!と納得してしまいました。
> 私はパチンコでなくスロットで、一番負けたのは6万ぐらいと思います。

暗〜くなったり、パチンコの話ばっかりなブログですが、読んでいただいてありがとうございます。
ちはるさんはスロットで6万円負けたことがあるんですね。><

> 途中で辞めればいいものを最後の千円まで「これで取り返せるかも」なんて考えで
> 使い切ってしまうんですよね・・・・情けなくて死にたくなりました

わかります。
お金がすっかりなくなるまでやめられない。
私は、手持ちのお金がなくなっても、時間があったり、まだカードの限度額まで余裕があったりすると、一回ATMまで行ってお金をおろしてきて、まだ打ってました。
情けなくて死にたくなる、って気持ち、わかります。><

> 勝った記憶や、楽しい時間で全然辞めれないんです
> 私は自己破産しました

そうなんです。
パチンコに行く前は、負ける可能性はあまり頭に浮かばなくて、大勝ちした記憶や、逆転勝ちした記憶ばかり想い出して、きっと勝てる、という根拠のない自信でまた打ちに行ってました。
ちはるさんは自己破産されたんですね。

> あんなものは勝つ様にはできていない
> 必ず負けるように出来ているんですよね!!

ほんとにそうですね。
そうじゃないと、お店がやっていけるわけがないですもんね。。。

> でも私も同じで
> 最近また行きたくなったりする気持があります
> ほんとうに
> 手ごわい相手です

おお、同じですね。
私、あんな辛い想いをしたのに、また行きたい気持ちになってるなんて頭がおかしいんじゃないか、と思ってましたが、ちはるさんもまた行きたくなったりする気持ちがあるんですね。
ほんとに、ほんとに手強いです。

> お互い頑張って、幸せになりましょうね!

おたがいがんばりましょうね!
私は特定調停という制度で助かりました。
もらったチャンスをいかして普通の生活に戻りたいです。
このチャンスを無駄にしたら、ほんとの大バカもの。
2回目のチャンスはない、と思ってがんばります。
[2012/07/19 10:01] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
私はパチンコと競馬でお金を無くしました。おまけに無職になり彼女にも振られ自暴自棄です。禁パチ応援してます。
[2012/07/21 20:25] | URL | ゆうた #- [ 編集 ]
禁パチ応援ありがとうございます。
ほんとにギャンブルは怖いですね。
ゆうたさんも、ギャンブルと縁を切って、また復活できますように。
[2012/07/23 09:14] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/29 21:11] | | # [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[2012/08/09 16:48] | URL | くーにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/418-a3d62f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |