ブレーキを踏んでも車はしばらく進む
よくタイヤのCMなんかでやってますよね。

急ブレーキをかけても、車はその場所でぴたっと止まるわけではなく、何十メートルか進む、って、あれ。

借金も同じかな〜とふと思ったのです。

このままだともうどうにもならない、って気づいて、債務整理をした。

でも、その場でピタッと止まる訳ではないから、しばらくは借金が増える。。。

弁護士さんや司法書士さんに相談した人なら、その費用とか出て行くしね。

私も、借金を見直して返済生活に入った直後はなかなか借金が減って行く感じはしませんでした。

最近からやっと車も止まって方向転換出来て、再スタートが出来たかな、って感じです。

でも、まだまだ再スタートしたばかりだから、止まりそうになったり、もしかしたら、後ろが坂になっていて、進んでるつもりでも後退してたりするかもしれない。

確実に正しい方向に進んでる、ってわかるまでは、まだまだ気が抜けないです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/07/26 10:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<糖尿病の話の続き | ホーム | あ、報告し忘れてました!パチンコ店に行きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/423-f7c880a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |