[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月残高
8月の銀行返済と、両親への返済が終わりました。

ここで、借金残高の現状を書いてみたいと思います。

A銀行(月5千円返済)
169,082円→利息1,751円がついて170,833円になり
5千円の返済で
165,833円に。


そして、組合から再借り入れしたお金で12万円返済したので

現在の残高
45,833円!


おお!
かなり減りました!

前の日記で組合から再度借り入れしたらA銀行を完済する!と書きましたが、借り入れ可能額が思ったより少なくて、こんな感じになりました。(;^^A

まぁ、仕方ないです。


B銀行(月1万円返済)
494,145円→利息が4,425円ついて498,570円になり
一万円の返済で
488,570円になりました。

こちらはあまり変化無しです。


両親への残高(月2万円返済)
900,000円


組合への残高(月3万円返済)
1,300,000円

再度借り入れしたので、また残高アップです。


トータル
2,733,227円

2,734,403円

入院した親戚のお見舞い金などの出費でトータルがむしろ上がってます。。。

来月のお給料日の前に余裕があれば追加返済したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

[2012/08/12 23:13 ] | 残高 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<爽やかな朝 | ホーム | 明日はお給料日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/427-2bb1f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
