爽やかな朝
お盆休みで、のんびりムードです。

最近は朝夕少し涼しくなってきて、鉢植えの花に水をまく時、水がひんやりと感じます。

この前植え替えたジャスミンもいくつか花が咲いていて、今朝水をまいているとき、ジャスミンのいい香りがしました。

あ〜、とっても気持ちがいいです。

朝の爽やかな空気の中でジャスミンの爽やかな香り。

最近とても気持ちが安定してるのを感じます。

パチンコのことも最近は頭に浮かんでこないです。

ジャスミンを植え替えたときにかかったお金は4千円くらいでした。

パチンコだったらすぐに使ってしまう額です。

それでこんなに充実した気持ちが続くって、すごいな。

パチンコって、ほんとに高い遊びだったな。

なのになんだかいつもイライラしてた。

今とは真逆。

今みたいな穏やかな気持ちでずっといたい、改めてそう思いました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/08/14 13:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クーラーが壊れました。。。 | ホーム | 8月残高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/428-98c77fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |