持ち帰り
昨日、私は仕事が休みで、だんなさんは仕事だったのですが、外に食べに行こうと連絡があって、夕食は外で食べました。

スープ、サラダとけっこうなボリュームで、メインのポークソテーと野菜のグリル、半分残しちゃいました。

なので、お店の方に「持ち帰り出来ますか?」とお願いしたら、持ち帰り用の容器と、あと、手をつけなかったパンとデザートのチーズケーキまで、お持ち帰り用にしてもらえました♪

なので、今日のブランチは、昨日の残りです。

残り物って言うと、寂しい気持ちになりますが、レストランの物なので、きれいにお皿に盛りつけたら、ちょっとリッチな感じになりました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

お持ち帰りオッケーのお店はありがたいです。^^
スポンサーサイト
[2011/02/27 11:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車の点検 | ホーム | 携帯料金の見直し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/43-080036d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |