お給料日♪
今日、お給料日です。

朝、ネットでお給料の振り込み口座からA銀行の引き落とし口座に入金しました。

秒速で引き落とされました。w

残金は、あとで記帳しないとわからないな〜。

利子、いくらついているんだろう。

先月、残金が17万くらいだったときは、1,700円くらいの利子がついてました。

今月は残金4万5千円くらい。

利子もかなり減ってると思います。

利息って大きいですよね。

20万円貯めるのと、20万円返済するのと、ぜんぜん違いますね。

下りのエレベーターを登っているような感覚です。

5千円返済した!

って思っても、実際には3,500円しか返せてない、って気づいた時はガックリきました。

お金は気軽に借りちゃいけませんね。

普通の人は知ってることかもしれないけど、私は返せなくなって初めて気がついたんですよね・・・

とにかく早く身軽になりたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[2012/09/10 08:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月の利息は? | ホーム | また本を借りてきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/434-e99250bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |