[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月残高
9月の銀行返済と、両親への返済が終わりました。

現在の借金残高です。

A銀行(月5千円返済)
45,833円→利息590円がついて46,423円になり
5千円の返済で
41,423円に。



B銀行(月1万円返済)
488,570円→利息が4,375円ついて492,945円になり
一万円の返済で
482,945円になりました。


両親への残高(月2万円返済)
900,000円→880,000円


組合への残高(月3万円返済)
1,270,000円




トータル
2,734,403円(8月)

2,674,368円(9月)

気がつけば9月ももう後半。

早く10月になり、11月になり、そして12月になって欲しい。

12月になればボーナスがいただける予定なので、そしたらまた一息つけます。

なんとしても年内にはA銀行を完済して、新しい年を迎えたいです。




あ、今、来年のお金の計算をしていたら、来年の4月は車検があることを思い出しました!

あ〜、またすこしずつお金を貯めて行かないとな〜。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

[2012/09/17 13:50 ] | 借金 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月は早かった。 | ホーム | 久々の覆面調査>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/437-b3b170d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
