9月は早かった。
気がつけば、来週で9月も終わり。

もうすぐ10月です。

なんだか9月は早かったな〜。

今年は秋になるのが早いような気がします。

クーラーを使う季節も終わったので一安心。

電気代が安くなります。ホッ。

今年の冬は着ぐるみみたいな部屋着ありますよね、ペンギンみたいな。あれを買おうと思います。



「着る毛布」まさにそんな感じですね。

暑いのはなかなかクーラー以外に対策がないので仕方ないですが、寒いのは、着込んだりして、なるべく暖房をひかえて、節約したいと思います。

去年の冬、家の中で厚手のソックスを履いていたら、一度すべって転んだことがあったので、今年は足の裏に滑り止めのついたソックスにします。

実は今年の2月頃、冬物のセールの時に50%オフですでにゲット済みです♪

普通に買うとけっこう高いので、買っててよかった〜。

買う時は「まだ先まで使わないのに・・・」ってちょっと躊躇したけど、今になれば、半額でゲットしててよかった〜!♪

なんか、勝った!って気持ちになりますね。^^

着る毛布のほうも買っておけばよかったな〜、ってちょっと後悔。

とにかく、「首」「手首」「足首」の三カ所を暖かくしていたら寒さ対策になるそうなので、今年の冬は実践したいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


[2012/09/25 11:26 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今はまっているもの。 | ホーム | 9月残高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/438-f3d62bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |