Entries

臨時収入の予定

「ドル箱」のポイントが貯まったので、今日ポイント交換の手続きをしました。

スクリーンショット 2012-10-01 14.27.15


2,300円をポイント交換しました。

2,300円の臨時収入です♪

2、3日で口座に振り込まれる予定です。

来週の水曜日はお給料日なので、前日までとっておいて、使わないですんだらA銀行に繰り上げ返済しようと思います。

そしたら、A銀行の残高が4万円を切ります。

嬉しい。




そういえば、前にどこかで見た記事で、お金の貯まる人、貯まらない人、というのがありました。

臨時収入がたとえば5万円あったとして、お金の貯まらない人は全部使ってしまう。

ちょっとがんばる人は半分使って残りを貯金。

もう少しがんばる人は5万円全部貯金。

私の中にはここまでしか考えつかなかったけど、

さらに上の人は、手持ちの1万円を足して6万円を貯金する、とかそんな感じのことを思い出しました。



よし、私もこの2,300円にいくらか足して3,000円以上は繰り上げ返済出来るようにしよう。

すごいスケールの小さい話ですが、以前だったら、全部使っていたと思うので、少しは進歩したかな。

がんばります。

お給料日の前に3連休があるけど、どこかに出かけるとお金を使ってしまうので、引き続きひかりテレビで映画三昧、ドラマ三昧したいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/441-1a690596

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサードリンク

プロフィール

くーにゃん

Author:くーにゃん
2009年特定調停を経て現在借金返済中。
一番辛かった時期は脱出しました。
もう絶対あんな状態には戻りたくない。
生活建て直し中です

2009年9月
債務整理前
7,287,099円

2009年10月
債務整理後
5,143,147円

2015年1月現在
残債 1,825,391円
返済額 3,317,756円
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる