ブラックリストか
この前、怖い夢を見た、と日記に書きました。

その原因の一つが、たぶん、ある金融界社からのDMを受け取ったからだと思います。

先週くらいに来たハガキ、聞いた事のない金融界社からでした。

金利◯%、審査無し、というようなことが書いてあって、宛先は、私の前の住所でした。

今の住所になってからもう5、6年はたつので、古い情報で送られてきたのでしょう。

これって、私の個人情報が多重債務者、ってことでどこかに登録されてるのかな、と思いました。

ときどき、この手のハガキが来るんです。

まぁ、年に1、2回くらい。

あっちこっちからお金を借りている人に来るんでしょうね。

どこからも借りられない状態だと、胡散臭いな、と思っても、貸してくれる、ってところには藁をもすがる想いで連絡してしまうのかも。

債務整理する前にこの手のハガキが来た時はほんとに電話しようかと思ったくらいです。

最近はこの手のハガキは来てなかったので、久しぶりだな、と思うと同時に、まだ私の個人情報ってどこかにあるんだな、とかいろいろ考えてしまいました。

早く、こんなハガキも来ないようになって欲しい。



あ、あと、昨日「ドル箱」から入金がありました。

A銀行に繰り上げ返済しようと思っていましたが、他の支払いにまわりそうです。><


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト
[2012/10/04 05:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしかして、もう一社完済!? | ホーム | 怖い夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://twix785.blog102.fc2.com/tb.php/443-52f6a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |